きりたんのマイラー旅ブログ

旅行記などの記事を中心に、マイレージ、ホテル、ラウンジ情報など

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行グッズ

きりまるが持っている旅行グッズについて紹介してみよう!! ○i-pod nano まぁ、音楽を聴くための必需品と言いますか・・・下のQC3と共に使用する ○BOSE QuietComfort3(QC3) もう、効果絶大です。特にエコノミーに乗ったときなんかは、良く寝られる。 ロング…

沖縄旅行

日帰りで行った沖縄旅行 目的は、おいしいものを食べてレンタカーを借りてドライブ 今回はマークX 2500ccを借りることにした おいしいものを食べるはずが、日帰りでは時間もなく、ガイドに書いてあった「なんこつそば」を食べるが、多ければ良いっても…

グアム旅行3

レンタカーを借りて、色々と回ってみる。 やはり、日本とは違って空が青くてキレイ ルイヴィトンにも寄って、買うべきものを調達して、ハーゲンダッツを食って… 退散(笑) 帰りは成田経由のため、成田から伊丹まではクラスJに乗り、ファーストクラスのシート…

グアム旅行2

グアムの食べ物たち

グアム旅行1

以前グアムにNW利用で行った時にオーバーブッキングで貰ったアジア往復無料券を使ってグアムまで行ってきました。たまたま、3連休が取れたため、一人で行くことに… 今回の旅の目的は、のんびりすることと、親に頼まれたルイヴィトンのバッグを購入すること。…